Thursday, December 21, 2006

ウィルコム激安

やっぱり、ウィルコムって便利?(・∀・)♪♪周りでもってないと痛いけど、周りが持ってたら通話料タダだもんね!!それに、彼氏・彼女とか、最高じゃない?あたしはもっぱら、友達としか話してないけど・・・けど、こないだウィルコム壊れちゃったから、激安で探してるんだぁ。最近、人気出たからかわかんないけど、急に高くなっちゃったよね…。買った当時は、無料なのでどうぞ??って感じだったのに。どっかないかな?。激安ショップ・・・泣。
posted by のぞみ ウィルコム激安

0 Comments:

Post a Comment

<< Home