Sunday, December 24, 2006

ウッドデッキ

ウッドデッキは最高だ!来年新築する我が家にはアウトリビングとして15畳のウッドデッキを設置予定。15畳のリビングと合わせて30畳の内外リビングになる。なんでそんなにウッドデッキに拘るかと言うとよく行く会員制リゾートがほとんどの部屋に馬鹿でかいウッドデッキがついている。リビングでくつろぎながらウッドデッキで遊ぶ子供達を見ているだけで幸せいっぱいになった。「よーし!いつか家を建てるときは絶対最高のウッドデッキを作ってやるぞ」と思った次第。そしてついにそのときがやってきた。予算の関係上ウッドデッキ部分はセルフビルドになりそうだが望むところだ。自分で作ったウッドデッキで子供が遊び、バーベキューやパーティーなどそれから近所のガキ共が遊びに来たっていい。完成予定日まであと半年。本当に待ち遠しい。
posted by のぞみ ウッドデッキ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home