Friday, December 15, 2006

ジェム ケリー ピンキー リング

ジェム ケリー ピンキー リング
ここ数日私の頭から離れない言葉だ。娘にクリスマスプレゼントは「ジェム ケリー ピンキー リング」にしてね。と言われてしまった。はて何のことだろう・・・ピンキーリングは確か小指にはめる指輪だったと思う・・ではジェムケリーとはいったいなんだろう?ブランド名か?はたまた種類名か?会社の子にも聞けないし妻にも店の人にも聞きづらい・・・偶然、厚木のPARCOでジェムケリーの店を発見。ところがピンキーリングは売り切れ!クリスマスに間に合うかどうか?未定とのことでしたがしかたないので予約だけしてきました。サンタさんよろしくお願いします。
posted by nozomi ジェムケリーピンキーリング

0 Comments:

Post a Comment

<< Home