Thursday, December 21, 2006

ヴィトン 手帳

ん?去年は違うブランドで使いにくかったし・・・来年のは、ヴィトンの手帳にしようかな?(・∀・)♪ヴィトンの手帳は、まだ使った事ないから、どんな感じか知りたいなぁ?彼氏に手帳おねだりするのも、変な感じだし・・・笑。ちょっと迷い中ですね?。でも、もちますよねぇ?。柄もどのものにしようか迷っちゃうし、頭かかえてます。。やっぱりヴィトンかなっ!!!他は高くて目に入りませんっ、わたくしwエピ柄は高いですかね?ちょっとお値段が気になるところですが。ってもう12月後半?!ヴィトン??待っててくだされ??!!w
posted by のぞみ ヴィトン 手帳

0 Comments:

Post a Comment

<< Home