Saturday, December 30, 2006

手作り石鹸

手作り石鹸に、凄く興味あります(.∀.)♪環境のため、将来の自分達のためを思うと、凄く興味ありです☆それプラス、肌にもいいかな?と思って。オリーブオイルが良いって聞いたんけど、どうやって作るんだろ?こないだ友達が手作りで石鹸作ったらしく、透明で中に造花の花が飾ってあるんですよ!!!すっごい可愛かったから、これからリサーチしよぉ♪他にも、手作り石鹸で良い物があったらチャレンジしてみようと思ってます☆友達ゆってたけど、「1回目失敗してぐちゃぐちゃになっちゃった?」って。簡単な手作り石鹸から、作ってみようと思ってます。
posted by nozou 手作り石鹸

0 Comments:

Post a Comment

<< Home