Thursday, February 08, 2007

天然石

今年、受験なんですよ?。全然勉強してなくて。超親に怒られてる最中なんですけど・・・(だるい・・・)そしたら、天然石を親が買ってきて。天然石って何?!って感じだったんですけど、よくパワーストーンとかってゆうじゃないですか?。あれの、日本語版みたいな?(笑)天然石で神頼み?って事なんですかね??勉強してない時点で、結構終わってると思うんですけどね。けど、わざわざ買ってきてくれたし、値段もするみたいなんで天然石(パワーストーン?)、身に着けてみようかなぁ。効かなかったら、「これはただの天然石?」って感じですけど、受験はこれからだから・・・どうなることやら。
posted by nozo 天然石

0 Comments:

Post a Comment

<< Home