Wednesday, February 13, 2008

中古日焼けマシン

中古日焼けマシン専門サイトを発見。
日焼けサロンにはよく行ったが、マシンがいくら位するのか?ずっと疑問だった。
店員に聞いても「わかんな~い」の一言。(たぶんバイトでは本当にわからないのだろう)
私が通っていた某日焼けサロンのマシンはエルゴライン。(他にもボロいのがあったが名前は忘れた)
確かエボリューション600か500だったような・・?
30分3000円に日焼けジェルが300円。
顔焼きはあったが身体の方が良く焼けた。
店員曰く「顔はシミになるから弱めに設定している」らしいが、顔やきって顔が良く焼けるようにするものなのではないのか?これまた疑問であった。
それはともかく見つけたサイトがこれ→中古日焼けマシンのsazan エンジニア
この値段なら日焼け代がもう少し安くてもと思うのだが、その店が新品で購入してたら妥当なところか!
エボリューション600の中古が205万なら新品だと300万以上はするだろうし・・・
でもサザンエンジニアは革命的に激安らしいから日サロやりたいって友達に教えておきました。