Thursday, December 21, 2006

ルイヴィトン ダミエ

ヴィトンってルイがつくんだよねっ!そーいえばって感じです笑。こないだ、ダミエ柄の財布買おうと思ったんですけど、「似合わないから、やめろ」って言われちゃいましたぁ。悔しかったので、財布は辞めて、キーケース買っちゃいましたっ♪初ブランドキーケースだったので、使いづらいのかなぁ・・・なんて思ってたら、意外に使いやすかった!!でも、汚れちゃ嫌だから、周りからしたらキーケースしまう時とか不審者かもっヽ(´∀`*)???けど、ダミエ柄ってそんなに汚れ目立ちませんね♪大事に使えば、結構もちますねっ!!ダミエはまりそうです!
posted by のぞみ ルイヴィトン ダミエ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home