Friday, December 22, 2006

インディアンシャンプー

インディアンシャンプーは、本当にびっくりしました!!今まであれほど抜けていた髪が、抜けにくくなり、細い髪が生えてきました。名前からして、「インディアンシャンプー??」とゆう感じでしたが、インディアンの歴史とゆうものを感じましたね!!!進めてくれた友達も、最初はよくわからずに使ってたようですが、やっていたら良い方向に向かっていってるのが私も見ていてわかったので、購入して、今も使いつづけています。たまたま、友達と私はインディアンシャンプーがあってたのかもしれませんが、本当の話なので、参考にしていただけたらと思います。
posted by misa0 インディアンシャンプー

0 Comments:

Post a Comment

<< Home