Tuesday, December 26, 2006

サーフィン ショップ

私も最近サーフボードをかったのですが、サーフィンのショップにいって見てみたらかなり高かったので、買えませんでした。インターネットでは安いのもあったんですが、自分でかいに行きたかったので、結局東京ドームのバーゲンで買いました。別に自分で見たからってなにもわからないんですけど。いろんなサーフショップに行きましたが、どの店もなんか雰囲気が悪く、あまり長居したくない感じでした。From uedamanman こんな波に乗れるようになりたいな。
posted by misa0 サーフィン ショップ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home