Thursday, December 21, 2006

シャネル財布

こないだ、お母さんが内緒でシャネルの財布買ってたぁー!!しかも、あたしが欲しかった形・・・。ショボーンって感じです…。でも、やっぱりゆってた!物が良いって♪「物が良いでしょ?使い心地がいいでしょ?皮でもちもいいでしょ?」・・・とか自慢されました(このやろ??!!!)おさがりがくればいいな?なんて思ってるけど、うまくいくかなぁ。シャネルの財布なんて、自分じゃとてもじゃないけど買えないよぉ。あのおばはんより、あたしがもってた方がシャネルの財布も喜びますよね??なんちゃって♪笑
posted by のぞみ シャネル財布

0 Comments:

Post a Comment

<< Home