Tuesday, January 16, 2007

ニッセンバーゲン

この季節といえば~!!やっぱり「バーゲン」ですよねっ♪正月もすぎて、また安くなったのでまたまた買い物行ってきました。こんなに買ってどうするのやら・・・(とほほ・・・)私は、普段通販のニッセンを利用させてもらってるんですけど、通販もバーゲン時期なんですねっ♪Newの本をゲットしたのですが、バーゲンやってるんですよ!!凄くびっくりしました!「通販でもバーゲンってあるの?!」って心の中で思いましたね。 結構当たり前の事なんですかね?ちなみに、もちろんニッセンのバーゲン利用させていただきました~♪
posted by misa0 ニッセンバーゲン

0 Comments:

Post a Comment

<< Home