Friday, January 19, 2007

ハニーサロン

ハニーサロンのバックって、まじ可愛い(.∀.)おしゃれだし、なんたってデザインが可愛い♪お出かけにも、普段の時にも使えるし、大助かり♪値段がいいだけあってか、物保ちも良いし!!私が買ったのは、ダークなデザインなんだけども、かわいさが入っていて、なんともキュートなバック。ハニーサロンって1時期ブームになったけど、今はどうなんだろう?1つのデザインにまとまらず、色々なデザインがあるからあれも欲しい、これも欲しいってなっちゃう。今度は、どんなデザイン買おうかなっ♪今、ハニーサロン持ってて大丈夫なのかな?笑
posted by misa0 ハニーサロン

0 Comments:

Post a Comment

<< Home