Tuesday, December 26, 2006

スノボーウェア

スノボー ウェアも流行廃りがあるし、今年は、こんな物とかイロイロあるとおもいます。スノボーウェア、今の流行は細見のスタイルみたいです。スノボー初心者だと何も分からないから、スノボーショップの店員の言いなりになりそうですが、金銭的に余裕がある人は、それでもいいと思います。確かに流行りはきになるけど、スノボー初心者で金銭的に余裕がないなら、経験者からウェア売ってもらうのが手っ取り早い!スノボーウェアは、上手い人や、こだわりがある人はよく買い換えるから、ウェアのスタイルが古くても全然気にしなくてもOK!だと思います。一時期流行ったダボダボ系でも全然いいんじゃないでしょうか。私は逆に流行ばかり追いかけてるのもどうかな?と思います。スノボー上手くなればどんなん着ててもカッコイイ!でもやっぱり流行りってきになるものですよね・・・
posted by misa0 スノボーウェア

0 Comments:

Post a Comment

<< Home