Tuesday, December 26, 2006

コーチ バッグ

ん?今年の自分へのプレゼントは、コーチのバッグにしようかな♪コーチって、値段もいい感じだし、あんまかぶったりしないから、コーチのバッグにしようかな?(・∀・)ポーチ形か、手提げ方か、肩から用か・・・。こーゆう時は、実用性を考えて買うのが良いよね!!って、目の前に「こちらがコーチの○○でございます?!」なんてやってくれる訳じゃないしなぁ?。全部買っちゃおうかな♪(おいっ!)でも、コーチってアウトレットにもあるし、便利?便利?。あ!ちなみにあたしは、アウトレットでコーチのバッグ買いませんよ!?正規店の本当の値段で買いますよ!!!!とか言って、今週あたり出現したりして・・・アウトレットのコーチのバッグのぞいてる人居たら、私だと思ってください(笑)みんなは、コーチのバッグは安いってゆう目で見るのでしょうか。迷いっぱなしですよ???コーチのバッグ???!!!!
posted by nozomi コーチ バッグ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home