Tuesday, December 26, 2006

ベンチコート

中学の時、流行ったね?ベンチコート!今見るとしたら、おっさんが着てるイメージだけど、私達が若き頃には、ヤンキーが着てましたよぉ☆ってのも、今のベンチコートの存在ってのは・・・・どうしてるんでしょうか?笑。ベンチコート=ヤンキーってゆうのは、古い考えなのかなぁ?最近、そうゆう子見ないからわかりません??。けど、今思うと普通にベンチコートって温かいですよね?たまにバスケ?とかのコーチとか着てますよね??ん?訳がわからなくなってきました。笑
posted by nozomi ベンチコート

0 Comments:

Post a Comment

<< Home