Tuesday, December 26, 2006

ホストクラブ

こないだ、なっ!なんと、初ホストクラブに行ってきました?♪「ホストクラブなんて、一生行かない!!」なんて思ってた私だったんですけど、いざ連れてってもらったら・・・あ??なんて楽しいんだぁ♪♪って感じで、上司にほんと感謝ですっ笑。酔っ払いながら、ホストに相手してもらうってのがなんてたまらないんですよね!私は何もしなくて、勝手に周りの事やってくれるんですよ?私に全部尽くしてくれるんですよ?・・・って言っても、やっぱりホストってお仕事なのはわかってます・・・泣ちゃんと割り切ってますよ笑。でも、また行く機会あったらホストクラブ行ってみたいと思ってます。
posted by nozomi ホストクラブ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home