Friday, January 19, 2007

ロングカーディガン

ロングカーディガンって今年ほんと流行りましたよね~!って、まだ着てますよ~!ちょい高いの買ったので、持たせます!ロングカーディガンって、少し大人が着る感じかと思ってたけど、普通に若い子も着てますね。立ち読みした雑誌も、かなり多く掲載されてました。大人の若い子の着方、合わせ方は違いますけど、サイズが合えば一緒に着れますよね!!定番でもあるし、流行でもあるし、1着は持ってた方が良いですね♪私の買ったロングカーディガン(カーデガン?)は、当分保ちそうなので、、当分はお世話になろうと思ってま~す♪
posted by misa0 ロングカーディガン

0 Comments:

Post a Comment

<< Home