Tuesday, December 26, 2006

中古ゴルフクラブ

マーク金井著「中古クラブは勉強してから買いなさい」を5人に ゴルフダイジェスト新書((電話)03・3432・4411)からこのほど、クラブアナリスト・マーク金井著「中古クラブは勉強してから買いなさい」(857円・税別)が刊行された。  中古ショップの賢い利用法、中古クラブの見分け方、購入時の注意点から著者お薦めモデルまでと、まるごと一冊中古クラブ情報を詰め込んだガイドブックだ。 《中古クラブを買うのであれば、購入日を選んだ方が賢い買い物ができます。ズバリ、「中古クラブはラウンドの前日に購入する」のがベストです。なぜなら……》  このように、著者が実体験したハウツーも紹介している。日刊ゲンダイ
posted by nozomi 中古ゴルフクラブ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home