Tuesday, December 26, 2006

伊豆 不動産

伊豆に住めたらいいなぁ?。伊豆の不動産の値段が知りたい!笑移住する気ですか?!って言われたら、それはしないと思うけど・・・けど、私は伊豆が大好きなんですヽ(´∀`*)海の幸はおいしいし。海の幸はおいしいし。。って食べ物目当てかい!!でも、本当に伊豆に住めたらいいな?なんて思っちゃってるんで、ネットで伊豆の不動産事情を見てみよっかなー。高いんだろーなぁ?。どなたかいらない別荘とか持ってませんか????老夫婦で、伊豆で暮らすってゆうのもありだなっ!!伊豆の不動産屋さんは、いくらぐらいか調べて、それから貯金をしよう!!よしっ!!目の前が伊豆の景色が絶好に見える場所に住むぞ!!・・・不動産屋さん??その前に相手がいませ?ん(え?ん泣)
posted by nozou 伊豆 不動産

0 Comments:

Post a Comment

<< Home