Tuesday, December 26, 2006

カスピ海ヨーグルト

これ、ほんと不思議だったわ?!カスピ海ヨーグルトって聞いた時、「え?海?海のヨーグルト?」って思ったけど、全然違いました?(笑)あれって、なんで増えてくんだろ・・・一体何が繁殖してるの?!しかも、なんでそれが体に良いの?!カスピ海ヨーグルトについて、毎回疑問に思ってて、調べよう!調べよう!って思ってると忘れちゃうんですよね?(笑)まず!カスピ海を何か調べなきゃ。って、全部名前売っちゃえば良いのにっ!ちなみに私のおかんは、今時ながらも続いてますよ・・・カスピ海ヨーグルトにヽ(´▽`)/今時ですよ?wwでも、真剣な話、腸の働きが活発になりましたよ!!かなり便秘気味な体質なんですが、これのおかげかな??
posted by nozou カスピ海ヨーグルト

0 Comments:

Post a Comment

<< Home