Tuesday, December 26, 2006

マッサージチェアー

こないだ、念願のマッサージチェア?が届いたぁ♪ボーナス出たから、少しくらい贅沢しても良いですよね?いや?思ったより場所とるけど(笑)気持ちよいもんですよ?物によるかもしれませんが、ちょっと奮発したかいがありました♪何年か前までは、電気屋さんでマッサージチェア?を見るたびに「いつか、私のうちにこぉい!!お試しじゃ足りな?い!!」と何回も心の中で叫んでたんですが・・・今は奴♪=マッサージチェア?が目の前にいますよ♪なんか、社長さんになった気分やら、セレブ気分やら・・・もう家に居て、こんなに癒されるものがあるなら、早く買っておけばよかったと思いました。
posted by nozou マッサージチェアー

0 Comments:

Post a Comment

<< Home