Tuesday, December 26, 2006

床暖房

床暖房って夢の話みたいだけど、本当にあるんですね!!こないだ、友達のお宅にお邪魔させてもらったとき、「あれ?フローリングなのに、床が温かい・・・・!!!」とびっくり。最近は、マンションで最初からとりつけられてるそうですね。私は、びっくりして、「どこで操作するの?!温度調節できるの?電気代は?」などと、友達に「床暖房」があまりに珍しすぎて、質問攻めをしてしまいました。私の家もフローリングなので、本当にうらやましくてしょうがないです。今もフローリングにざぶとん引いてますよ・・・泣。とほほ・・・床暖房さえあれば、猫のようにねっころがって、なんでも出来ちゃうんですけどね?♪・・・多分、床暖房あったら、猫のように寝てしまうかもしれません。こたつじゃないですけどね(笑
posted by nozomi 床暖房

0 Comments:

Post a Comment

<< Home