Friday, January 19, 2007

キューピーストラップ

た~らこ~♪た~らこ~♪で流行ってますね♪なぜかママさん達に大人気っ!一体なぜ??元々のキューピーも可愛いですよね~(・∀・)前から私はキューピーのストラップつけてましたよぉ!それは、母から貰ったものでドレッシングについてたそうです。もう2,3個欲しい私は、キューピーのストラップ目当てで、スーパーで3本もドレッシングを買ってきて、軽く母に怒られました(笑)キューピーのストラップって売ってるんですかね??たらこちゃんのは、UFOキャッチャーじゃないと手に入らないんですかね?ゲーセンへGOっvUo・ェ・oU ィェーィ♪
posted by misa0 キューピーストラップ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home