Friday, January 19, 2007

シモン茶

シモンって名前自体、初めて聞きました!ダイエット茶って色々あるけど、シモン茶は初です。友達に聞いたところ、シモン芋とゆうさつまいもで、色が白いって聞きました。作ってる場所が九州とかゆってたかな~?白いって聞いたから、白いお茶かとおもったら、シモン芋の葉っぱと茎を使ってるみたいで、色は普通のお茶だよ~なんて笑われてしまいました♪今、かなり流行ってるらしく私は知りませんでした・・・。シモン茶、お試しで飲んでみようかな~♪正月太り、恐いです(・∀・)泣
posted by misa0 シモン茶

0 Comments:

Post a Comment

<< Home